お申込みから出発まで
1.空席状況お問い合わせ~お申込み受付
下記お問い合わせフォーム『空席状況お問い合わせはこちらから』に必要事項をご記入下さい。
空席状況お問い合わせをいただきましたら、空席・空室状況を確認の上、正式予約がお受けできるかをご連絡します。
また、コロナ禍以降、現地確認に通常よりもお時間を頂いております。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
万一、5営業日以上経っても連絡がない場合や、お急ぎの方はお手数ですが、お電話にてお問合せ下さい。
(受付時間:平日 11:00~17:00)
その際、下記の件をご確認させていだきます。
(1)ご希望のコース名、出発日、旅行日数、参加人数
(2)代表者様のご住所、電話番号、メールアドレスなどの連絡先
(3)ご旅行参加者様全員のパスポート記載のローマ字名
旅券(パスポート)に記載された名前(ローマ字名)にて必ずご予約下さい。
または「イタリアン地中海センター」までお電話・ご来社にてお申込み下さい。TEL:03-6260-9985
☆日中お電話、ご来社が無理な方は、『空席状況お問い合わせはこちらから』をご利用ください。
2.申込み手続
ご予約後、ご予約確認の書類をお送りいたします。書面に記載された期日までにお申込金をご入金下さい。また、参加申込書を一緒にお送りしますので、必要事項ご記入の上ご返送下さい。
また、旅行代金の残金のお支払いは原則として1ケ月半前となりますが、航空会社より事前に発券期限が設定されている場合には、発券日にあわせ1ケ月半前より早くなる場合もありますので、予めご了承下さい。
3.渡航手続き
イタリア方面の旅行の場合、パスポートの残存期間が「滞在日数プラス3カ月」必要ですが、利用航空会社により経由地により残存有効期間が「滞在日数プラス6ケ月」必要な場合もありますので、残存期間が6ケ月をない場合にはすみやかに各自にて新しいパスポートを取得下さい。
4.最終出発案内
ご出発日の約10日前頃に「最終出発案内書類一式」を送付いたします。
5.ご出発当日
ご案内の空港集合カウンターへ定刻(原則として出発時間の3時間前)までにご集合ください。
ご注意ください
ツアーの残席は、お電話または「お問合せ」ページをご利用の上ご確認ください。
お申込金はご予約後4日以内※に所定のお申込金をお振込いただくか、またはご持参ください。 (※担当者より指定日をお伝えした場合を除きます)
お申し込みの際は、各種ツアーの旅行業約款及び旅行条件を必ずご一読ください。
<海外旅行保険>
旅行にはハプニングがつきものです。安心してご旅行いただくため、海外旅行傷害保険にご加入されますことをお勧めいたします。なお、お申込み時の書類にて海外保険ご加入の保険料も一緒にご請求させていただいております。もし、他にも海外旅行保険ご加入の場合には、残金ご請求の際該当の保険料を差し引いてご請求いたします。詳しくは参加申込書にてご確認くださるようお願い申し上げます。
お問い合わせについて
この度は、ツアーのご検討をいただきまして、誠にありがとうございます。
内容その他にご質問などがございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。
イタリアン地中海センター 営業時間のご案内
平日:11:00~17:00
※2023年4月より、土曜日(第1土曜・第3土曜)の営業は、予約営業(前日の営業時間までの事前予約受付制、11:00-15:00)とさせて頂きます。
御来社希望のお客様には、前日までに電話またはメールにて予約の可否をご連絡させて頂きます。
※当日のご来店は受け付けておりませんので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
大変恐縮ではございますが、ご来店予約のお客様以外は、平日にお電話頂きますようお願い申し上げます。
メール、弊社ホームページのパンフレット請求入力フォーム、空席状況お問い合わせ入力フォームも是非ご利用下さい。
休業日:土曜、日曜、祝日
TEL: 03-6260-9985
FAX:03-6271-7439
mail: wing@italiancenter.co.jp